シルク



日々妄想演舞

こんにちは、ゲーム企画兼シナリオ担当のシルクです。

最近めっきり暑くなりましたね!
シルクはちょっぴり夏風邪気味です。

しかし!風邪なぞに負けてはいられないシルクの日々は、相変わらず乙女な妄想でいっぱいです。

そんなシルク、ここにきて気付きました!
そういえば、このゲームが一体どういうゲームなのか、全く説明してなかった……
ということを Σ(´`lll)

タイトル:「鬼灯~二藍の刻にひそむ妖~」

タイトルの鬼灯(ほおずき)を見て、龍紋鬼灯丸を思い出した人は何人いるのでしょうか┐(´∀`)┌
ま、私は思い出すますが(笑)

一言で言えば、女性向けの恋愛ゲームです。
どんなものかといえば、システム担当の888型も言っていましたが、「アドベンチャーゲーム+育成シミュレーション」になります。

舞台は、平安時代を思わせる和風の異世界。
プレイヤーは、幼き頃の友に連れられ、現代からその異世界へと降りたちます。

そこで、プレイヤーを待っていたのは、人間とは違う、鬼と呼ばれる妖。
鬼を倒し、その世界を平和へと導くのか、
はたまた鬼との禁断の恋に落ちるのか……

それは、あなた次第(`・ω・´)

5つのマルチエンディングで、沢山楽しめるゲームになっています!

ぜひぜひ、ご期待あれー!
久遠画像

▼ブログランキングにご協力下さいっ


▼手が痛くならない拍手♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

日々妄想狂想曲

こんにちは、ゲーム企画兼シナリオ担当のシルクです。

今日は、皆さんに、絵師さんから上がってきた、ゲームのキャラ画像(ラフ)を公開しちゃいますヽ(´ー`)ノ

集合画像


こちらは、私の方でこんな感じと組み合わせてみた画像です(≧∇≦)

このラフ画像から、線画、着色を経て、キャラクターが出来上がりますよぉ!
なんだかワクワクしちゃいますね♪

シルクはこの画像から、キャラの性格を考えつつ、日々シナリオを書いているのであります!

どんなこと言わせようかしら……
ぐへへぇ~~
などと妄想する日々。

うーん、悪くない……
ってか、あると思います!

ちなみに、実はこのキャラたちは、ちゃんと声優さんのボイスが付きます。
まぁ、Flashゲームなので、全てとは言えないのが残念ですが、プレイ中のドキドキ要素として、楽しみにしててもらえると嬉しいです( 〃▽〃)

え?声優さんは誰かって?
その話はまた後日、ゆっくりとお話しますm(o´・ω・`o)mペコリン

ではでは( ´∀`)/~~


▼ブログランキングにご協力下さいっ


▼手が痛くならない拍手♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

日々妄想し隊

こんにちは、ゲーム企画兼シナリオ担当のシルクです。
遅ればせながら、この日記にこれからどんなことを書いていくのか軽く紹介しちゃいます(≧∇≦)

ズバリ、開発中のゲームの情報や開発現場での笑いあり涙ありの波乱万丈な日々を、メンバーの熱い思いと共に発信していきます!
もちろん最新情報も載せちゃうんだからねっ!

ちなみに、一緒に作ってくれているメンバーが何人いるかはヒミツだゾ

ってことで、ツンデレ風を装いきれなかったシルクは、日々絵師さんから上がってくるキャラクターにドキドキさせられっぱなしです。

これから頑張ってレポートしたり、月子からバトンを渡されながら、ブログを更新していきます!
いろいろぶっちゃけ話を聞いていただけたらいいなと思ってます。

とはいいつつ、シナリオもそろそろ本腰入れていかないとあとあと大好きなガンダムを見る時間が削られてしまいそうなので、そっちも頑張ります!

皆様、どんなゲームが出来るか楽しみに見ててくださいねー

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

