お月見シーズン☆

スポンサーサイト


お月見シーズン☆

にょ(。>ω<。)ノ

シナリオ兼ゲーム企画担当のサリィだお(^ω^)
残暑が厳しすぎて、今日溶けかけた…orz
この暑さをどうにかしてくれーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



さてさて
鬼灯では、そんな暑い夏を忘れ
お月見シーズンになってるのだ!


今日からスタート!!

お月見


これは…
本当に可愛い…
まぢで可愛い…。

可愛すぎるよー!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


サリィはこの出来上がりを見て
ついその場で悶えましたw


あぁ…

1001さん、グッジョブΣd(>▽<●)!!


可愛いキャラが、隠れているので
ぜひぜひ、みなさんも探してみてにょ(。・ω・。)ノ




さらにお月見シーズンなのは、コレだけじゃない!

ガチャインテもお月見となっております(`・ω・´)


月見インテ

月に見とれる祢々斬…
美しい(*´∀`*)

団子に夢中の久遠…
可愛い(*´∀`*)

もう、どちらもキュンキュンだねっ。



どちらも今手に入れないと後悔しちゃうから
ぜひぜひ手に入れてね( ´∀`)つ ミ


待ってるにょー(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

無月GET

 こんばんは。新しい企画に気がついて、すでに無月ウサギGETしました。
 「いつでもお婿にもらってあげるよー」と叫びだしたくなる無月のコメントにキュンキュンです!
 月を見ている祢々斬も男前!
秋もいろんなイベントが来るんですね。楽しみです。

 私も残暑が厳しく溶けながら仕事してます。スタッフのみなさんも厳しい残暑に気をつけてくださいね!応援してます!

月に見とれるネネ…に見とれてるワタシ[e:414]←

初めまして、こんにちは^^ 初コメにちょっとドキドキです(゜□゜#) お月見企画、私も早速参加しました!無月と魁童がうさぎサンなんて…ッある意味凶器だ← 道具のイラストも可愛くて、図鑑見てニヤニヤ ガチャでも大好きなネネがでてきてくれたので、もちろんお部屋に招待してます まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってください!o(^∀^*)o
長々と失礼しました

可愛いすぎます…

お月見やってみました-´`!!あの…言っていいですか?可愛いすぎるんですよ。これはもうどうしようもないです。はい。何ていう初コメでした笑!これからも全力で応援しまーす嬉しい(*^^*)

ギャル文字

止めてくれませんか?

コメント

消されたw

みなさまへ★

麗夜さん、ひわさん、ゆうさん、あさん、ちゅみちゅみさん
コメントありがとうございますo(_ _*)o

インテ、とても可愛いですよね★
あれにはサリィも悶え…(*´∀`*)
ただ今、可愛いインテを使った新しい企画も実施中です!


その他、参考になるご意見、ありがとうございました★
ギャル文字……使っているつもりはなかったのですが、以後気をつけます!!!
不快にさせてしまった方、申し訳ございません。

ありがとうございました。^^

焼きさんま久遠

まさか久遠を焼いてしまうとは…。
最近もだいぶ無理矢理なものが続いてましたが、今回のは正直冗談でも笑えないです(__;)

焼きさんま久遠

松茸も??でしたが、魚+食べ物+焼いてあるという衝撃度。見た瞬間手が止まりました。正直、グロテスクな印象が否めません(>_<)

ありがとうございます!

サリィさんからお返事を貰えるなんて感動してしまいました!^^笑

次の企画も楽しみにしてますね!
今から凄く萌えちゃってますよ…

あ!もし良かったらなんですが私の事は呼び捨てにして頂けたら嬉しいです!!´`

う・・・うれし・・・

いつも楽しませて頂き~ありがとうございますv-22
ゲームに夢中になることなんてホントにないんですが・・・
やられました・・・
竜尊様・・・v-238
彼の優しい笑顔ととろける言葉に~~いつも癒されてます・・・

彼を生んでくれてあ~り~が~と~う~~(泣)

これからも~もっととろけさせて下さいませ~~(笑)

あっv-238
もぐもぐ竜尊v-238頂きましたv-238
い・・・愛しすぎる・・・

焼きサンマ久遠

松茸は…我慢出来ました。だけどサンマ…久遠がなんだか…悲しいです(ρ.T)
不思議な本は、素敵でした。

うまそう・・・

秋刀魚も、松茸も大好きだったのでみたときがとても衝撃的でしたネネギリ&久遠も秋刀魚&松茸どっちも好きなので勝手に1人でとけていました

これからも鬼灯を盛り上げていってください

問い合わせの意見、感想などでメール送っても定型文しか返ってこないのでこちらに書きますね


一周年記念企画不評ですね
これまでにも両に関しては意見が沢山あったと思いますが、それを考慮した上であの両を沢山使う企画をたてたのだとしたらメールで久遠が言った
「ここまで来れたのは、おぬしのお蔭なのじゃ心から感謝しておるぞささやかじゃが、記念物語・家具は、わしらからのお礼の気持ちなのじゃ是非、楽しんでくれのぉ
そしてこれからも、おぬしの力を頼りにしておるぞずっとずーっと、よろしくなのじゃ

と言うのは嘘ですね
感謝してるけどユーザーの意見を取り入れない企画……

あ、おぬしの力を頼りにしておるぞ、という部分は力ではなく両と考えればしっくりきますね。

というか、感謝してるというのに物語企画は戦律のパクリ&両がかかる
家具はコンプなしで両で買わなければいけない
ガチャでないだけ少しマシですが
せめてランダムで家具を一体無料配布するとかしたらどうですか?

あと企画のネタがないのならユーザーの皆さんに企画のアンケートを取ればいいかと。

その他版のとあるスレを見た方がよいかと思います。

いつもお疲れ様です!

柴.咲.コ.ウさんの影を聴いていたらひどく鬼灯の切なさとか暖かさとか思い出してまたはじめてしまいました!!
独特の世界観にまた嵌ってしまいそうです(笑)

お月見の道具がかわいくってかわいくって癒されています!

いつもお疲れ様です!頑張って下さいね、応援しています。

確かに

確かに、両がかかる企画が多くなりましたね。でも、課金させようとする動きは、乙女ゲーを含めオンラインゲームとしてはごくごく当然かと。

それよりも、私はストーリー面と表現の幼稚さにすごく不満があります。

あと、開発陣はユーザーの声をどう受け止めているんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

