玖々廼馳が大人になったら?

スポンサーサイト


玖々廼馳が大人になったら?

久遠が大人になったら

最近たまに考えるのは

「玖々廼馳が大人になったらどんなんだろう???」

です。

玖々廼馳外伝シナリオチェックをしていると、ついつい早く大人になってたくましくなってね!
と、励ましたくなるのです^^;

上の画像はらくがきですが、クリックしますと大きく見れますよ。



さてさて、皆様お久しぶりです!
鬼灯グラフィック担当の1001でございます


最近モバゲー版鬼灯が盛り上がっており、とにかくすごいなぁ!と毎日感動してます。

ユーザーの方が描かれた鬼灯の絵が投稿されているページを見るのが最近の私の日課でございます。
そして皆様絵がすごく上手で、少し焦ったりも。。。

もっともっと上手に絵を描けるよう精進していきたいと思いますー!




*お知らせ*

家具くじ
【木漏れ日の森】

こちらが8月31日までございますので、
もしまだ手に入れてない家具がありましたら挑戦してみてくださいませ♪


木漏れ日

虫取りに明け暮れていたあの頃が懐かしい……
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

私もくぐが大人になったら…って考えちゃいます('A`*
でも幼いくぐも大好きなので大人になってほしいような、なってほしくないような…('`;
って事で月讀さん薬にちょっと期待(>ω<*)
もし、くぐがその薬を飲んだのを知ったら久遠も黙っていないんじゃないだろうな…なんて妄想しちゃいます///

これからの鬼灯にも期待です(*u_u)

はじめまして[e:343]

 
はじめまして\(^^)/
 
今日マイページにブログ
へのリンクがついていて
初めてブログのことを
知りました(´;ω;`)←オイ
 
私は最近鬼灯をやり始め
ました∩・ω・∩
とても楽しくてもっと早く
始めたかったです笑
 
この記事へのコメント
ですが(*´ω`*)
私も玖々廼馳が大人になる
とこ見てみたいです☆!!
でも個人的には魁童が1番
好きなので魁童の子供の頃
とかも気になります
 
…もう前にそのような話が
出てたらすいません(ぅ∧;`)
 
 
これからもお仕事頑張って
ください(´>ω<`)
楽しみにしています
 
長々と失礼しましたm(_ _)m

おおっ(´゜д゜`)!!
ゲームの方にもリンクされたのですねっ。

大人くぐ…表情が儚くてたまらないです//

鬼達の年齢が気になる今日この頃\^p^/笑

開発日誌がついてはじめてしりました

クグノチかっこいぃ・・・

でも袮々斬からの浮気はできない
袮々斬の幼少時期がみたいなぁ~とか期待してます

これからも鬼灯作り頑張ってください
応援してます

くぐが大人になると、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人くぐ色っぽい!
年齢が逆転(ねね→子供、くぐ→大人)したらおもしろそうです←

ていうか松茸ねねはなんだかネタぎれな感じが否めません
前のアイス竜尊やかき氷久遠も戦慄のパクリやし

お返事

姫林檎さん、ななさん、ゆりぎりさん、ハッチさん、美香さん、あきさん、08-31(21:06)にコメントしてくれた方へ

皆様コメントありがとうございます!

公式サイト内にリンクが繋がったおかげで足跡の数も格段に上がり、非常に嬉しく思います。

大人玖々廼馳への想像以上の反応でとても驚いております。
皆様の希望はディレクション・シナリオ等をまとめて今後の企画に加えていければと考えてます。
きっとこの辺りは、シルクさんとかサリィさんとかイチコーさんとかサリィさんとかサリィさんとかサリィさんとかがきっとなんとかしてくれるのでは・・・!?と、信じてます^^


参考になるご意見もありがとうございます。
できる限りの改善をしていく所存でございますので、何卒長い目で見守って頂ければ幸いでございます。

1001より

 >>1001さん
 
 お返事ありがとうございます
 
 私たち利用者のために
 頑張っていただけてる
 んだなぁ~という
 のが伝わってきます
 
 これからも頑張ってください
 

マックス木行

しばらく覗いてませんでしたが、またやり始めました。木行マックスなのにいつまでも手がつなげないのがもどかしいです。修行はやってます。

お返事2

ななさんへ
またもコメントありがとうございます^^v
私たちもなかなかユーザー様と通じ合える機会はないので、このようにブログでお会いできるのはやっぱり嬉しいですね。

はい!がんばります!


アルルさんへ
玖々廼馳のシナリオはそれがかなり切ないですよね><
でも、きっと、いつの日か玖々廼馳の満面の笑みが見れる日が来ますので…!
応援してます!

大人くぐの外伝読んでみたいですね。スパハピの数年後の話で
ちょっとした事件があってお姉ちゃん呼びから名前呼びになるとか。

くぐのち好きなんですけどショタが好きなわけではないのでお姉ちゃん呼びはちょっと切なく感じます
とか言ってスパハピとかで名前呼びだったらすいません
まだ悲恋止まりなので

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

