なついー!!

スポンサーサイト


なついー!!

夏竜尊

期間限定「輝きの浜辺」インテガチャ開催中です!
8月11日まで長期で運営してますので、鬼灯の夏をじっくり楽しんでくださいませ。


・*・*・*・

こんにちは~デザイン担当の1001でございます

毎日暑いですねー。
東京は35度以上が連日続いておりまして、会社から出るのをためらう日差しでございます;

鬼灯ユーザー様は学生が多いとの噂ですが、ということは皆様夏休み中なのでしょうか?
夏休み…
うらやましいです………
…私も早く夏休みを………

今年の夏休みはコミケにでも足を運ぼうかと思っているのですが…
そういえば去年鬼灯うちわをコミケで配った我が社。
今年はどうするのでしょうか?
またもらえるといいですね~。



そうそう、懐かしむので思い出しました!

現在輝きの浜辺ガチャと一緒に開催中でございます

「宝引き」!

こちらはもうご覧になりましたでしょうか?

過去の限定ガチャインテが今だけ手に入るという企画ですので、

「取り逃した…!」
「こんなのもあったんだ!」

という方は是非トライしてみてくださいませ♪



はあ…

私も関わったのが懐かしいガチャばかりで…

な、なんだか昔を思い出すと恥ずかしくなってまいりました…!
ほ、本日はそろそろこの辺で…

それでは皆様、またの機会に~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットしました。

 すでにガチャガチャやりましたよ!大好きな無月を1番にゲットしました。浮き輪がかわいすぎ・・・・!竜尊もゲットしました。彼にも浮き輪をつけたい!                                      過去のガチャガチャ、私が鬼灯を始める前のなので嬉しいですが、欲しいものはなかなかでません。でも終了までがんばります。        (コメント1番で嬉しい!)

麗夜さんへ

こんにちは~コメント一番ありがとうございます^^

ガチャガチャ楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです!
今回の企画を考えたサリィさんにもお伝えせねば~!

過去ガチャは人が混みあってなさそうな時間帯を狙うと良いと噂を聞いたことがありますよ・・・(こそっ)
是非是非またトライしてみてくださいませ^^

はじめまして

毎日楽しくゲームさせて頂いています。この美しい絵で他の作品はないのでしょうか?ゲームでもコミックでも構いません。教えてください。

あやさんへ

はじめまして、1001です。コメントありがとうございます^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!

鬼灯のグラフィックは私以外にも様々な方が携わっております。
その為、他の作品というのはなく、完全に鬼灯限定でしかないのです。
でもいつか他のゲームやコミックに携わる機会があればいいな、とも思います^^

そんな鬼灯事情でございますが、これからも楽しんで頂ければ幸いですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

