終了間近!!!



終了間近!!!

雨にも負けず
風にも負けず…
風邪にも…負けないもん(>_<)

今月は体調万全のシナリオ兼ゲーム企画担当のサリィでつ(。>ω<。)


気付けば7月突入!!
2010年も半分終わっちゃいました
そんな中、鬼灯の企画ももうすぐ終わりが近いものがありますよ!!

もう皆様はコンプしたかにゃ??
雷神の間

『戦火で失われた嵌め絵の謎』


こちら、失われたピースを全部集めると
そこに写っている9つのインテリアが貰えちゃう(*´∀`*)


魁童めっちゃ可愛いー☆
竜尊も可愛すぎるー☆

って、いけない②(汗
サリィが我をなくすところだった…

こちらは、7月6日の13時までだからお早めにね(>_<)



こちらも好評回転中!!
【蛍の間】
hotaru_comp.jpg

こっちも!!
【星空の間】
interior_00281.jpg

特に【星空の間】家具は、7月7日までだから気をつけて


それでわ、またの機会に……。

ばいにょ(。・ω・。)ノ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鬼灯いつもやらせてもらってます!v-10
竜尊すきですv-344

鬼灯ってゲームソフトとかにならないですかね?
できたらやってほしいなーという…v-356


これからもいろんな企画
楽しみなんでどんどん追加してくださいっっ
鬼灯大好きv-348竜尊大好きv-402

長々失礼しました。。

りかさんへ。

お返事遅くなってしまってすみません~><
コメントありがとうございました☆

鬼灯ゲーム化……サリィもぜひしてもらいたい(//Д//)
しかし今のところ、ゲーム化までのお話は持ちあがっていません(涙)


皆様の応援があれば、きっと夢ではないと思いますので
ぜひぜひこれからも竜尊含め、鬼灯キャラを愛してあげてください。

今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

