選べる……?

スポンサーサイト


選べる……?

(∩´∀`)∩ワーイ
シナリオ兼ゲーム企画担当のサリィです(。-ω-。)

鬼灯は楽しんでいるかな?|ω・)ジー


昨日から、新しい企画が始まったよ!!



『特別物語』企画
 ~どっちと過ごす?~



今回のお相手はコチラ★


kugunochi_s.gif ryuson_s.gif

玖々廼馳と竜尊。

そして今回のお話には、なんとボイスがついてマス!!!
しかもダウンロードOK!!!


あなたはどちらを選ぶ?
サリィは選べないから両方w

可愛いのも
カッコイイのも
捨てがたいよねっ♪


ぜひぜひ、お話を楽しみながら
二人の声に癒されてみてください(*´∀`*)


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚



掲示板で超話題!!


『雨水の間』

amamizu_comp.jpg

みんなはもう引いたかな?



とてもありがたいことに、掲示板での話題高し。

よかった…。
苦労して考えた甲斐があった…。

今回のインテ発注は、今まで以上に力が入りましたよ(`・ω・´)
いつもの倍の時間かかりましたよ(`・ω・´)


そしてその意思を
1001さんにも受け継がれ
1001さん、めっちゃこだわってる!!!汗


そしてサリィが思っていた以上の物を作り上げてくれました!!!

本当に感謝だー(´Д⊂ヽ


どうかその出来た姿を、ぜひぜひ皆様にも受け取ってもらいたい。

『雨水の間』は6月までの期間限定なので
お早めにねっ★


それでは、皆様の訪れ待ってるよん♪

ばいにゅ(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆


新しい企画
ありがとうございます☆☆

2つとも読みました(>_<)
どちらとも大好きです♪♪

はじめまして[e:420]

『特別物語』~どっちと過ごす?~ 読みました♪
私は竜尊と玖々廼馳が大好きなので、読んでて思わずニヤけてしまいました(*´∇`*)

サリィさんには本当に感謝です☆
これからも頑張って下さい♪

萌え☆です。

 5月末に何かのリンクからサイトを知って、始めました。
 子供のころから「鬼」が好きだったので、タイトルとキャラの絵に魅かれて、初の乙女ゲー挑戦でした。
 昔から私の☆萌え☆な人は、無月のような人なのですが、「次元・・・」と「言霊・・・」で祢々斬にも萌えてしまいました。
 ストーリーはやっぱり無月に会いたくて、ほかのキャラにかえられません!
 だから素敵な外伝がたくさん増えるのを楽しみにしています。
たくさんの素敵なストーリーをありがとうございます。

明里さんへ★

コメントありがとうございました(。・ω・。)

どちらとも大好きと言ってくれて、とても嬉しいです!!
これからも、新しい企画をどんどん作っていきますので、よろしくお願いしますo(_ _*)o

氷華さんへ★

氷華さん、コメントありがとうございました(*´ω`*)

感謝だなんてそんな…///
私の方こそ、とても感謝感激です!!><

竜尊、玖々廼馳だけでなく、他キャラ企画もどんどん作っていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

麗夜さんへ★

麗夜さん、コメントありがとうございました(>ω<)

たくさんある乙女ゲーの中、鬼灯を初の乙女ゲーとして選んでくれてありがとうございます!!

今後も、無月も含んだ各それぞれの外伝や企画を練っていきますので、よろしくお願いします(。・∀・。)

初めまして

絆の章ー竜尊編ーを読んでいたのですが、文中の【気に行る】という漢字、正しくは【気に入る】だと思います。
他にも、誤字や送り仮名等の間違いが有りますので、正しい日本語を配信してくださりますよう宜しくお願い致します。
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

