梅雨の楽しみ方

スポンサーサイト


梅雨の楽しみ方

こんにちわ~グラフィック担当の1001です
(1001 は 絵文字エディタ機能 を 学習した !!)


さてさて!
前回の私の更新時、すっかり忘れて大事なお知らせが最後の最後でしたので…
(あの時は初めての更新で頭がてんやわんやでした…

今日は忘れないうちにすぐにお知らせ致しますですよ!


[外伝]梅雨の章

こちらリリースされたばかりです!

溺れる?

↑こちら
※前回の記事より拝借

私たちスタッフはリリース前にバグはないか事前に自分でゲームをプレイするのですが

「こ、これはすごい…!乙女ゲームのシナリオとしては新し過ぎる…!」

とつい本当に呟いてしまいました///
(シルクさーん!これすごく!すごくおもしろいです!!)

きっとユーザーの皆様にもすごく楽しんでもらえるストーリーだと思いますので、どうぞよろしくお願い致します


そしてそして、梅雨のイベントその2


まもなく新しいインテリアガチャ・雨水の間もリリース間近でございます
interior_00287.png

近頃キャラインテが充実して参りましたね~
今度は祢々斬です^^
目線がキーポイントですね。

どこを見ているのか?
もしかして誰かを見ているのか?

インテリアは配置の仕方によってその部屋で物語ができちゃうのが面白いですよね♪
こちら雨水の間、ぜひ楽しみに待って頂ければと思います。

以上の2点、ユーザー様に喜んでもらえると幸いでございます

今回はお知らせがいっぱいになりました…


おっと、そうですそうです。

前回の更新時にコメント頂きまして、ありがとうございます!
まさかコメントを頂けるとは思ってなくて
でもすごく、本当に、本当に嬉しかったです
私からも簡単ですが前回私の記事コメント欄にてお返事させて頂きましたので、覚えのある方はご覧くださいませ~

皆様に会えるのを楽しみにしつつ、それではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

祢々斬大好きなので雨水の間楽しみにしてます♪

2度目の書き込み失礼しますm(__)m

お返事ありがとうございます!おかげさまで楽しんでますよ~♪

雨水の間ガチャ…とりあえず一回まわしてみましたが………

残念ながら大好きな祢々斬は出てこず(>△<)
またまたまわしちゃおうか悩んでまーす 
出なかったら泣くかも…です(笑)

はじめまして☆

雨水の間のガチャでコンプ当たったので、飾っております♪。ネネすごく可愛いです(*^^*)


これからも色々な家具や企画楽しみにしています!!

お返事

コメントありがとうございます!1001です!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません~;;;

何やら雨水の間がかなりご好評のようで!
すごく嬉しいです^^

>mameさん
当たりましたでしょうか?
な、泣かないでくださいませ…!
ちなみに私もガチャ回してもネネが当たりませんでした^^;

>秋奈さん
ありがとうございます!
現在一生懸命作り中ですよ~これからもどしどし出ると思いますので楽しみにしててくださいませ!
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

