お花の季節です。

スポンサーサイト


お花の季節です。

鬼灯楽しんでいらっしゃいますでしょうかユーザーの皆様。

はじめまして、こんにちは。
鬼灯のグラフィックを作っております1001(せんいち)と申します。

えっと、お仕事を少し紹介しますと、竜尊と玖々廼馳と大人久遠のキャラクターデザインやスチルは私が担当させて頂いております。
シナリオを先に読めるのがとても嬉しいお仕事です(笑)

企画を初めて聞いた時はとっても驚いて、それが確か去年の10月の出来事で…
いやはや月日が経つのは早いですね…光陰矢の如しとは正にこのことでしょうか。
とは言っても、やはりまだまだ修行が足りないなぁと思います。
乙女ゲームの進化も早いです。
私も進化しなくては!ですね…!
もっともっと良い物を皆様に届けられるよう頑張ります!




ちらっとだけ落書きでも置いちゃいます(笑)


花と竜尊

花とクグノチ

もうすぐしたら薔薇の季節ですv
GWは植物園にでも行こうかしら…



おっと、GWといえば!

GW特別企画を開催です!
皆様に喜んでもらえるようスタッフ一同頑張りましたので、どうぞよろしくお願い致します!


あわわ、大事なことを忘れる所でした;
こんなのが鬼灯の大事なグラフィックを担当しております…な、何卒よろしくお願い致します;;;

皆様に会えるのを楽しみしつつ、それではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント失礼します

 「鬼灯」で始めて携帯乙女ゲーを体験しました。
 乙女ゲーをやってみたい思って探していたところ、元々鬼とか妖怪とか大好きなので内容見て飛びつきました(>▽<!

 鬼に対して独特の価値観とテーマがあってストーリーが良かったので、続けていますv
 心からいいゲームだなーと思いました。

 スタッフの皆さん、体気をつけて頑張って下さい♪応援してます。

 ああ、落書きに鼻血出そうです。(失礼

ありがとうございます!

1001さん、素敵なイラストありがとうございます!!
あんまり綺麗で、もはや落書きなどとは呼べません…!

玖々廼馳が可愛いくって大好きなのですが、こんな大人びた表情を見てしまい、思わずドキッとしてしまいました。

優しそうな竜尊も素敵です。

ありがとうございます!

雲雀ちゃんのキャラ家具も作ってください

あと、他のキャラに比べて祢々斬のキャラ家具少ないような……そして無月家具だけいつもすごく可愛い…祢々斬のカワイイキャラ家具ぜひ作ってください!!
お願いします!!!!!

1001です。

皆様

落書きなのに、嬉しいお言葉を頂けるだなんて…!
また何か良い落書きが出来ましたら皆様にお見せしたいと思います^^v

インテリアのリクエストもありがとうございます。
なるほど!是非これから女の子のインテも増やしたいです。
これから作るインテの糧とさせていただきますね~!


コメントありがとうございます!!
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

