アニメ化!!……になったらいいなぁ…。



アニメ化!!……になったらいいなぁ…。

初めまして(。>ω<。)ノシ

鬼灯シナリオ兼ゲーム企画のサリィと申しますo(_ _*)o


関係者でありながら
鬼灯の一ファン(-ω-。)♪

そんなサリィが皆様のご質問にお答えしちゃいますょ(。・ω・。)ノ


皆様から押し寄せられる
とっても嬉しいコメント。

いつもありがたく頂戴しております(´Д⊂ヽ



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



◆鬼灯のアニメ化の予定はありますか??

 アニメ化(//Д//)?!
 なってくれたら、サリィも嬉しい♪♪
 そんなことになったら、サリィもテレビの前で悶えちゃいますw

 けど、まだまだそれは難しい現実…orz

 しかぁし!!

 皆様のあつ~い応援があったら、可能性も無きにしにあらず…?
 全国にこの祢々斬が…!無月が…!!魁童が…!!!さらに竜尊に玖々廼馳も!!
 どんどん広まっちゃえば、アニメ化だって可能性があるのですよ★

 なので鬼灯ファンの皆様!!
 ぜひぜひこれからも愛しちゃってください(*´∀`*)


◆ブログの更新頻度は?

 あわわ、更新頻度が少なくてすみませんー><
 でもこのサリィが、これからたくさん更新しちゃいますので、どんどん足を運びに来てやってください。

 サリィの日常ブログでもいいかな?
 あ、聞いてないよね。スミマセンww


◆バレンタイン企画のような、お手紙が来る企画はまたありますか?

 ありますよー!
 お手紙企画どころか、もっともっといろんな企画を作っちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 こんな企画があったらいいなー
 とかがありましたら、どしどしコメントくださいね♪♪



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



さてさて、サリィはこの辺で退散しようかね。

テンションアゲアゲなヤツなんですが…
引いてしまっていたらごめんなさい(汗)

次はもうちょぃテンション下げてお送りします(゚Д゚)



あ!!

次回更新もとっても大事よ。


次回は出来たてホヤホヤの、○○がアップされるかも~。



にゅふ。
次回更新をお待ちあれ。


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ化!

ホントにして欲しいです(>_<)

また嬉しい企画が実施されるんですね!
超絶楽しみです(^O^)
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

