ゲームとか、ワクワク感とか。

スポンサーサイト


ゲームとか、ワクワク感とか。

世の中にはたくさーんゲームがありますよね。

実は私はゲームが好きじゃないです!



嘘です。。。。



実は今、なぜかFF12を始めました。
なんでって?いや、なんででしょう…正解は後ほど…


ところで

「あなたはドラクエ派?FF派?」

って聞かれたら間違いなく質問に食い気味で

「ふぁいなるふぁんたグフゥアッッ!!!」

って答えるくらいのFF好きです。当然です。
一番好きなのはⅧです。間違いないです。サイファー様萌えです。ドローしまくりです。


あー、でもやっぱりⅦもいいな。
でもでも、Ⅱもな、捨てがたいな。いや、Ⅲもな。
うんうん、いや、実はⅣが最高だったりするんだよね。


とまぁ。。。やはりは世界観とグラフィックの妙、ですかね。
ドラクエシリーズはプレイしたことはあるんですけど
どうもしっくりこないというか。まぁ4までは遊んでましたけどねーー


とにかく何が言いたいのかというと
とにかくとにかく!まずは開発者として!ターゲットが第一なんだなって思った次第でございます


ターゲットって書くとなんだか商業的な
感じかもしれないですけどそうじゃなくって


いかに、プレイしてくれるお客様をワクワクさせるころができるか


に尽きるなぁと思ってる次第です。
その前に自分たちがワクワクしながら作らないといけないんですけどね。
あー、いいこと言った♪




あ、なぜFF12を始めたか、、ですね。



最近休日、一人ぼっちで暇なんです。。。泣


▼ブログランキングにご協力下さいっ


▼手が痛くならない拍手♪
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

