2010年02月



外伝小説アップ!!!

皆様こんにちわ(。・∀・。)ノ
2回続けての鬼灯シナリオ兼ゲーム企画のサリィです(-ω-。)


皆様、もう鬼灯のサイトのほうはチェックしてくれましたか?


ついに
外伝シナリオ



『次元を超えた二人』



がリリースされましたぁヾ(*´∀`*)ノ


今度の外伝ストーリーは、
鬼との共存問題は解決していないけど、あなたと大好きな彼が両想いになっているという設定です★

あくまでも外伝なのでね(((´ω` *)(* ´ω`)))


どんなストーリーが待ち受けているのかは、鬼灯サイトに行って確認してみてください( ・∀・)


ちなみにサリィは
このストーリー画像を見て、悶えました……。

だってだって…


3人がスーツを着ちゃってるんだも~ん(>Д<)


彼らのいつもの姿もとってもカッコイイけど
でも現代のスーツ姿はほんと萌えちゃう(*´∀`*)


そんな彼らの姿をちらりとお見せしちゃいましょう♪♪


外伝01

外伝02

外伝03



きゃーきゃー(≧▽≦)

って、なっちゃいますよねっ?
(あ、サリィだけ?)


もちろん、本編では、ちゃんとお顔も拝見できます。

一体、どんなストーリーなのか気にならない?
気になる人はとにかく行ってみるべしヾ(・ω・´)


1つのアイテムで3人分のストーリーが読めてしまうという、今回はかなりお得♪♪

ぜひ読んでみてください(>ω<)



それでわまた
次回更新まで……

ぢゃぬん(。・ω・。)ノシ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

