2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語のこと、登場キャラのこと

こんにちは。
システム設計担当、888型です。

物語のこと、登場キャラのことはまぁ、色んな方々が情熱という薪で暴走する、「バックトゥーザフューチャー3」の最後の機関車のような有様でピンクの煙を噴き噴き語っていると思いますが、このゲームの根幹をなすのは何もそれだけではありません。忘れないでいただきたい育成パートについて説明させていただきましょう。

育成パートでは、主人公は一人の妖怪と一緒になって修行して鍛錬を積んでいきます。主人公はその妖怪とタッグを組んで術を振るうみたいです(仕様書の段階では式神という仮名で呼ばれていましたが、シルク曰くでは式神ではないということです、何が違うんだ?)
この妖怪君には術を使う能力値以外にも、絆と疲労という2種類の値があります。前者は仲の良さ、後者は肉体的な疲れやストレスのようなもの全般です。妖怪君の疲れを定期的に癒し、仲良くなりながら、どのように修行スケジュールを組んでいくかを楽しむのも、本作品の大きな魅力の一つと言えるでしょう。




人気ブログランキングへ ←★投票お願いします★→ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。