1001
fc2ブログ

玖々廼馳が大人になったら?

久遠が大人になったら

最近たまに考えるのは

「玖々廼馳が大人になったらどんなんだろう???」

です。

玖々廼馳外伝シナリオチェックをしていると、ついつい早く大人になってたくましくなってね!
と、励ましたくなるのです^^;

上の画像はらくがきですが、クリックしますと大きく見れますよ。



さてさて、皆様お久しぶりです!
鬼灯グラフィック担当の1001でございます


最近モバゲー版鬼灯が盛り上がっており、とにかくすごいなぁ!と毎日感動してます。

ユーザーの方が描かれた鬼灯の絵が投稿されているページを見るのが最近の私の日課でございます。
そして皆様絵がすごく上手で、少し焦ったりも。。。

もっともっと上手に絵を描けるよう精進していきたいと思いますー!




*お知らせ*

家具くじ
【木漏れ日の森】

こちらが8月31日までございますので、
もしまだ手に入れてない家具がありましたら挑戦してみてくださいませ♪


木漏れ日

虫取りに明け暮れていたあの頃が懐かしい……
スポンサーサイト



なついー!!

夏竜尊

期間限定「輝きの浜辺」インテガチャ開催中です!
8月11日まで長期で運営してますので、鬼灯の夏をじっくり楽しんでくださいませ。


・*・*・*・

こんにちは~デザイン担当の1001でございます

毎日暑いですねー。
東京は35度以上が連日続いておりまして、会社から出るのをためらう日差しでございます;

鬼灯ユーザー様は学生が多いとの噂ですが、ということは皆様夏休み中なのでしょうか?
夏休み…
うらやましいです………
…私も早く夏休みを………

今年の夏休みはコミケにでも足を運ぼうかと思っているのですが…
そういえば去年鬼灯うちわをコミケで配った我が社。
今年はどうするのでしょうか?
またもらえるといいですね~。



そうそう、懐かしむので思い出しました!

現在輝きの浜辺ガチャと一緒に開催中でございます

「宝引き」!

こちらはもうご覧になりましたでしょうか?

過去の限定ガチャインテが今だけ手に入るという企画ですので、

「取り逃した…!」
「こんなのもあったんだ!」

という方は是非トライしてみてくださいませ♪



はあ…

私も関わったのが懐かしいガチャばかりで…

な、なんだか昔を思い出すと恥ずかしくなってまいりました…!
ほ、本日はそろそろこの辺で…

それでは皆様、またの機会に~

新インテが来る?

こんにちは、サッカーは試合後に確認します1001です!

ちなみに、本日の日本対デンマーク戦は徹夜した家族から教えてもらいました。
徹夜ができないの体に年齢を感じた爽やかな朝でございました。。。




さて。

本日は何を書こうかな~と考えながら手元のノートをめくるとちょうど良い物がありました。



風神雷神

現在開催中の「戦火で失われた嵌め絵の謎」で手に入るインテリアのラフでございま~す。

いつもはPCで1から作り始めるのですが、今回はなんとなく鉛筆でイメージをまとめる作業をしておりました。

雷神風神っていいですよね…!
かっこいいですよね…!

ぜひぜひ、これも可愛がってくださいませ♪




新しいインテリアの情報もございます。
来週「星空の間」をリリース予定でございます。

七夕の季節ですね。
お願いごとを叶えるインテになれば幸いです。



ちょっとだけ…



ちょっとだけですよ…





彦星竜尊


お楽しみにっ☆ミ

梅雨の楽しみ方

こんにちわ~グラフィック担当の1001です
(1001 は 絵文字エディタ機能 を 学習した !!)


さてさて!
前回の私の更新時、すっかり忘れて大事なお知らせが最後の最後でしたので…
(あの時は初めての更新で頭がてんやわんやでした…

今日は忘れないうちにすぐにお知らせ致しますですよ!


[外伝]梅雨の章

こちらリリースされたばかりです!

溺れる?

↑こちら
※前回の記事より拝借

私たちスタッフはリリース前にバグはないか事前に自分でゲームをプレイするのですが

「こ、これはすごい…!乙女ゲームのシナリオとしては新し過ぎる…!」

とつい本当に呟いてしまいました///
(シルクさーん!これすごく!すごくおもしろいです!!)

きっとユーザーの皆様にもすごく楽しんでもらえるストーリーだと思いますので、どうぞよろしくお願い致します


そしてそして、梅雨のイベントその2


まもなく新しいインテリアガチャ・雨水の間もリリース間近でございます
interior_00287.png

近頃キャラインテが充実して参りましたね~
今度は祢々斬です^^
目線がキーポイントですね。

どこを見ているのか?
もしかして誰かを見ているのか?

インテリアは配置の仕方によってその部屋で物語ができちゃうのが面白いですよね♪
こちら雨水の間、ぜひ楽しみに待って頂ければと思います。

以上の2点、ユーザー様に喜んでもらえると幸いでございます

今回はお知らせがいっぱいになりました…


おっと、そうですそうです。

前回の更新時にコメント頂きまして、ありがとうございます!
まさかコメントを頂けるとは思ってなくて
でもすごく、本当に、本当に嬉しかったです
私からも簡単ですが前回私の記事コメント欄にてお返事させて頂きましたので、覚えのある方はご覧くださいませ~

皆様に会えるのを楽しみにしつつ、それではまた♪

お花の季節です。

鬼灯楽しんでいらっしゃいますでしょうかユーザーの皆様。

はじめまして、こんにちは。
鬼灯のグラフィックを作っております1001(せんいち)と申します。

えっと、お仕事を少し紹介しますと、竜尊と玖々廼馳と大人久遠のキャラクターデザインやスチルは私が担当させて頂いております。
シナリオを先に読めるのがとても嬉しいお仕事です(笑)

企画を初めて聞いた時はとっても驚いて、それが確か去年の10月の出来事で…
いやはや月日が経つのは早いですね…光陰矢の如しとは正にこのことでしょうか。
とは言っても、やはりまだまだ修行が足りないなぁと思います。
乙女ゲームの進化も早いです。
私も進化しなくては!ですね…!
もっともっと良い物を皆様に届けられるよう頑張ります!




ちらっとだけ落書きでも置いちゃいます(笑)


花と竜尊

花とクグノチ

もうすぐしたら薔薇の季節ですv
GWは植物園にでも行こうかしら…



おっと、GWといえば!

GW特別企画を開催です!
皆様に喜んでもらえるようスタッフ一同頑張りましたので、どうぞよろしくお願い致します!


あわわ、大事なことを忘れる所でした;
こんなのが鬼灯の大事なグラフィックを担当しております…な、何卒よろしくお願い致します;;;

皆様に会えるのを楽しみしつつ、それではまた♪
公式サイト        
■PC版公式サイトはコチラ■

http://pc.hozki.jp/

今すぐゲームで遊んでみる♪
■モバイルサイトはコチラ■

http://hozki.mgf.jp/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる